菜の花定食@レストランことぶき村

今年の信濃平かまくら祭りは2月
そのかまくら祭り会場のすぐそばにあるのが、レストランことぶき村
レストランというけど、どちらかというと昔ながらの定食屋さんっぽいですface02
信州ポークの代表格、みゆきポークと美味しいお米を使ったお料理が食べられます。
菜の花定食@レストランことぶき村
僕が頼んだは「菜の花定食」icon22お蕎麦とミニ丼のセットで1180円です。
ミソかつ丼は甘い味噌ソースをかけて食べるんですが、ちょっと甘すぎたな。もう少し薄い優しい味のソースでかつの味を邪魔しないほうがいいような気がしました。
お蕎麦は時期が外れていたのに腰があって美味しいです。新蕎麦の季節に来たかったなface03


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
餃子定食@大阪王将
天丼@丁子庵
闘魂ラーメン@マスク麺
ペペロンチーノ@リチェルカ
とうふラーメン@米龍
美味しいケーキセット@珈琲日和
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 餃子定食@大阪王将 (2012-02-04 19:24)
 天丼@丁子庵 (2012-01-30 22:36)
 闘魂ラーメン@マスク麺 (2012-01-23 18:04)
 ペペロンチーノ@リチェルカ (2012-01-15 10:35)
 とうふラーメン@米龍 (2011-12-02 12:53)
 美味しいケーキセット@珈琲日和 (2011-12-01 21:38)

2012年01月22日 Posted byK2 at 18:06 │Comments(0)食べ歩き

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。